でかめろん 学生日記

学生が書いてる日記です

Ditto

久しぶりにパソコンに向かいます。 受かりました 休み明けにふと、Newjeansのこの曲を聴きたくなりました。リリースしてからもう一年たってしまったのですね。初めて聞いた時からイントロのさわやかな冬を思わせるようなコーラスが耳から離れなくて、私のプ…

部活の終わり方

あっという間の終わり方 県大会に行けたと思ったらすぐに負けてしまった ありきたりな負け方はしたくなかったなーもちろんメンバーとかチームの差だとはわかっているけどさ。 メンバーの一人が言ってたこと「県一位のところはなんかまるで映画が作れそうだよ…

h部活を辞めて不安❓

部っていう自分の居場所がなくなると不安だったのに… 部活って辞めると意外と達成感が生まれるかも。! 今までの重荷がすっかりなくなって、余裕が生まれました☻ 一人でいてもいいなって心から思える、気が置けない仲間がいる、身近に幸せがある事でやっと勉…

知人のはなし

でかめろんです きょうは友達と仲が悪くなってからほぼ一か月 もう記念に制定してしまおうということで、毎月10日は 友達縁切り記念日になります 事の発端は私がお約束を破ってしまったから 悪いうわさはいっぱい聞いてたけど、それでもつきあってたの;; …

怠けすぎるとおこること

でかめろんです。超てんしょん低いです 私は怠けものというか、みんなが頑張っていると 逆張りして「頑張らなくてもここまでできた!」と言いたいと思うタイプ これまではそうして生きてこれたんだけど こういった気持ちになること皆さんあるのではないです…