でかめろん 学生日記

学生が書いてる日記です

h部活を辞めて不安❓

 部っていう自分の居場所がなくなると不安だったのに… 

 部活って辞めると意外と達成感が生まれるかも。!

 今までの重荷がすっかりなくなって、余裕が生まれました☻

 一人でいてもいいなって心から思える、気が置けない仲間がいる、身近に幸せがある事でやっと勉強にも集中できそう!

 小学校から大分成長できているの。凄くない!?

 

 でも、だからこそ、この感覚をもっとはやく手に入れたかった

 思春期の前、一回でもこの感覚があったらな?

 いままでの性格とちょっとだけしかかわってないけど少し明るいかも

 

 

 でも、これは部活が悪いとかじゃないけど、ね

 てか、ともだちと仲なおりしたり学校行事で忙しいからかも

受験勉強もしているし:

 

 取り敢えず、いまは精神良好

 こんな話親友以外にできないよ

 

 

 きょう先生居なくてうれしー